*黒い虹*

トリックスターの事とか色々(●´ω`●) 適当適当(*‘ω‘*)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

こっちみんn・・・みて!( ゚д゚ )

|ω`)ノぬんぬん!どうも牛の方です。

早速ですがコメレスへっ(´ω`)

●吐血君
いいえ、ボクがおいしくいただきました。

●うぱさん
例のムック聞いたかぃ!

俺も少しずつムックについて勉強ちぅ(●´ω`●)
V系だからV聞いたことない人とかだと
初めは馴染めないかもだけどぬ(*ノωノ)

でもやっぱ歌詞とかはほんといいよぅ(´∀`)

●もちゃさん
お久しぶりでっ!
悲シミノ果テ・・・俺は知らないかも・゚・(ノ∀`)・゚・
今度探して聞いてみますねん!(=゚ω゚)b

●しほさん
更新頻度は気にしちゃダメ(´・ω・`)
無理しない程度に頑張ってる(´ω`)bbbb

●マーキー君
そのちょうs・・・タバコは吸っちゃらめぇえええええ

●ウェル
俺も携帯変えたいんだけどぉおおお
んむんむ、こないだ来てたぬん(´ω`)b
YUIかぁ・・・前は聞いてたけどゆんにVに染められましt( ´_ゝ`)
アデュ~ン(´ω`)ノ

毎度たくさんのコメありですっっ(*´ω`*)


さてさて本題に入ろうと思うわけですが・・・
TSがメンテで色々変わってどこから書けばいいのやら・゚・(ノ∀`)・゚・

【新1次スキル】
1番に取り上げたわりには正直スキルどんな感じか知りません(´゚ω゚):;*.':;ブッ
牛の「ソードフォース」ですが範囲狭い、ダメ微妙、出遅め、クールやや長め。と良スキルとはいきませんでした(´・ω・`)
まぁ今までメイルやらが鬼スキルだったのでこんなもんかなと納得はしてますけどね!

そんな中兎がメテオについで「ガード」が来ました。
ガードについては賛否両論と言うか何と言うか荒れてますね。
予想通りと言えば予想通りなわけですが
色々周りの話とか聞いてる限り恐らく禁止はなさそう、かな?って感じですね
まぁあんまりガードも詳しくは知らないのでスキルの制限やら性能は今週のGvで様子見てみようかと!

あともう一つ期待されてたスキルの「バリアブレーク」についてですが
こちらは予想に反してダメダメだった。と言う話を聞きますね・・・
出がかなり遅めなのに対し成功率もやや低め。
極めつけにはクールも長めと言うおまけつき。
使うタイミングとしては 場にタヌだけが残ってる。 と言うような状況に限られてきますかね(つд⊂)

スキルについてはこんなもんですかね(´ω`)
あくまで俺が見た感じなんで以外に良スキルだったりするのかもしれませんがキニシナイ!方向で(´ω`)b


【装備合成】
続いてこちらも期待されてた方は大勢いらっしゃるのでないでしょうか!
皆さんご存知かとは思いますが 外見+能力=(´ω`) と言うステキな機能です。

しかし爺だから予想はつきましたが課金と言う事も有り、やはり非課金の方からすると(´・ω・`)ですね
でも外見を課金装備、能力を非課金装備。にする事によって露店や取引に出せちゃうようです(  Д ) ゚ ゚
まぁ発覚する前から「爺」と言う時点でそんな匂いはプンプンしてましたけどね・゚・(ノ∀`)・゚・

まぁ喜んだ人も大勢いるとは思いますけど!って言う俺も何を隠そうその1人でして
先日仲良しのお友達からハロ盾とハロウィンのカボチャ帽子を譲っていただきました(*´ω`*)
ハロウィン装備については念願すぎたので嬉しくてオイルでアイセンサーがかすみました(´;ω;`)
めちゃ嬉しかったです!ブログ見てもらえてるのかしら・・・どちらにせよありがとでした!
うん、一瞬すごくクロノトリガーネタが・・・いえ、キノセイです(=゚ω゚)σ

そしてその出来事の数時間後に何とゆんからもサプライズがggg
急にゆんから取引来たと思えば予想もしなかったルドルフ帽が・・・
課金キャンペーンか何かで俺は手に入れれてなかったので
すごく嬉しかったですん(●´ω`●)
前にルドルフいいなぁ、俺も手に入れておけばよかった(つд⊂)
って言ってたの覚えててくれたようで・・・(*´д`*)
愛を感じました(****´_ゝ`)

うん、何かもらってばっかりですがキニシナイ方向でいきましょう!
(お返ししたいけど2人とも俺が持ってる装備99%持ってるって言うorz)

まぁそんなこんなでこれからはもらった装備達を愛用しまくりたいと思います!


【鉱山PTクエ】
一言で言うならば カ オ ス です。
何かもうみんなどんどんやられていきます(´・ω・`)
えぇ、もちろんワタクシめも例外ではありません(つд⊂)
37万ダメとか喰らった衝撃で三途の川もひとっ飛びでした。

えとまずメンテ終わった後にゆんと一緒に行こう!となったわけですが
どうしよどうしよと言いつつまずは我々のレベルに見合ったスノーヒル鉱山へ行ってみたところ・・・

おいおいおいおry・・・これでレベルに見合ったとかふざけんなよこんにゃろぃ\(^o^)/
・・・すいません、私とした事が少し取り乱しました(´・ω・`)
体験した人はもう十二分にお分かりかと存じますがそれぐらい凄かったです

「ガディアン」と言う鉱山のボスMobがいてそいつがクエの依頼Mobで
ガディアンの周りにいる熊達がBSE、ガディアンもBSEとか言うそんなカオスな状況に('A`)
そして仕上げにはノックからのBSE\(^o^)/こうなるとどうしようも無く、アボンです(´;ω;`)
フル課金な方や対人等で強いと有名な人達でさえぬっこぬこでした(´・ω・`)
鉱山ではもう死ぬのが当たり前なので死んでも恥ずかしさのカケラもないですねw

ちなみに倒すと鉱山毎にミスリルや万年鉄やジルコン等様々なレア鉱石をドロップしてくれます(´゚д゚`)
その影響を受けて露店でレア鉱石が500kがざらなので倒すのはしんどい・・・と言う方はそちらで買うのもありですかね!
レア鉱石がどうのこうのもいいんですがうちとしては下級、中級、上級の鉱石が手に入らない事の方が一大事です・・・
精錬や鉱山クエ等に活用したいのですが掘れないとなるとどうしようもないですね(´・ω・`)
まぁそのうちきっと実装来ると思うのでそれまで諦めてまったり待つかな。などと考えている次第です(つд⊂)

ぁ、ちなみに経験値はクエ遂行が辛いだけあって結構うまかったですよん!
うちのモーモーでもベース3~5%、TM10~20%ぐらいかなぁ・・・
詳しくは忘れましたがそれぐらい入りますっ!
クエは大変ですがそれに見合った報酬かなとは思いますね。

そういえば鉱山Mob挑んだ後だとグレクレやスパやオデが可愛く見えます(´゚ω゚):;*.':;ブッ
凄いですね!なんだか自分が強くなった気にさえなります°+(*´∀`)b°+°
けどやっぱ調子に乗るとグレクレにふるぬっこされて逝けます\(^o^)/

まぁそんなカオスですが、お暇があれば皆様も足を運んでみてはいかがでしょうか?


【その他】
俺がついにVに染まり始めました。
むしろゆんに染められました。
いえ、染めていただきました(=゚ω゚)

聞いてるバンドはシドとかムックとかDirとかhideとかヴィドールとかナイトメアとかとかとか
前はV系色の薄めな聞きやすいシドを頻繁に聞いてましたが
最近では結構V系の特色の叫び倒すような曲やガチャガチャしてる系の曲にも慣れてきました!
もっと色んな曲、バンド知りたいので皆さんのおぬぬめの曲とかあれば是非とも教えて頂きたひです!

最近はラメたんがお気に入り(?)です(;´_ゝ`)
あのすっぴんとかすっぴんとかすっぴんとか見て、ある意味惚れました。

本気で言えばhideですかね、最近うほ!と思ったのは
hideについてもそこまで詳しく知らないので出しゃばるのも控えめにしますが
ゆんから色々なエピソードを聞いてその人間性に惚れましたね!
やっぱ曲や容姿もいいですがその中身がかっこいい(*´д`*)
hideについてはまだまだこれから曲を聞いていこうと思ってる次第ですっ!

またお気に入りや何かあれば報告しますねん!
でも今日はTSのことやら何やらいっぱい書いた気がするのでここらで終わっときます!


長くて読み辛いかもですがKIAIで読んで頂ければ幸いです(´・ω・`)
んではでは、また次の次の更新で会いましょう!ぬんぬん(=゚ω゚)ノ
  1. 2007/12/07(金) 06:47:47|
  2. トリックスター+
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:3
| ホーム | 携帯変えましたっ>>

コメント

染めてやりました(´ω`)
hideについては語っても語りきれない位愛してます(*´д`*)
鉱山TMが(゚д゚)ウマーだからまた行こうにゅw
グレにもお金稼ぎに行かなきゃ(`・ω・´)
  1. 2007/12/07(金) 20:35:11 |
  2. URL |
  3. ゅん #-
  4. [ 編集]

TSやめますた
  1. 2007/12/26(水) 15:44:52 |
  2. URL |
  3. 舞 #-
  4. [ 編集]

12月で更新止まってるとかwwwww更新してくれよwwww
おひさしぶ~りね~♪(古&遅

最近はTS離れをはじめたりりですが、完全にニコ厨です。歌ってみたに投下しちゃったぐらいニコ厨です。助けてくだs(ry

なので前ゆんちゃんと話してたこともあり投下してみちゃぅ(´・ω・`)っ【sm2515381】
2作目だけどボーロボロでs
  1. 2008/03/06(木) 09:44:04 |
  2. URL |
  3. りり #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://disgrace666.blog107.fc2.com/tb.php/12-7e90831d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2012/11/02(金) 05:22:46 |

プロフィール

ゅん&呂鬼

Author:ゅん&呂鬼
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

素材サイト様


Colorful Lovers

