*黒い虹*

トリックスターの事とか色々(●´ω`●) 適当適当(*‘ω‘*)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

結婚しちゃったぜ(´ω`*)

(●′゜艸`)━━(こんばんわ♪)━━艸(vωv`★)

約一ヶ月ぶりの更新でっす(´∩ω∩`)
べ、べつにサボってたわけじゃないんだからっ><

まずはコメレス(o゚Д゚)ノダーッ!

●呂鬼
来るの早いよ(*´・ω・).・∵ ブ
飽きやすい性格なので引っ張ってください( ´_ゝ`)
呂鬼は牛のレベ上げ自重( ´_ゝ`)・・・
ニコニコは超ヾ(●・ω・●)ノィィ――ネ!!!!
二人で組曲完璧にしような( ´,_ゝ`)b
綾波めっちゃ期待してるよ( ***´,_ゝ`)

●舞ちゃ
あまり無理するんじゃないぞ(´-ω-`)

●ルダしゃん
日々頑張ってるつもりです(;;; ´_ゝ`)
約束通り今月中には何とか頑張るお(●´ω`●)

●ケイン殿
ケイン殿も頑張れおう(ノ)ω(ヾ)
出来る事ならこれ以上強くならないでください(;;; ´_ゝ`)

コメントφ(●′∇`)σ ぁりヵゞ㌧*:..。o●☆


あと新たにリンク張りました(●´ω`●)
クレしゃ、しほしゃ。吐血しゃ、うぱしゃです(●´ω`●)





えー、皆様もご存知の通り、
この度呂鬼と結婚しました(´ω`)


なーなな:司会
ロイドしゃ:神父
さち&ルキしゃ:スピーチ
でお送りいたしました(●´ω`●)
みんなありがとうねw

来てくれた方々(*ノωノ)

皆




式の時間になり、いざ!って思ったら呂鬼のパソが不調
呂鬼が再起動行くハメに・・・

時間すぎても呂鬼帰ってKONEEEEEE

皆様お待たせしてしまってすみません(´・ω・`)
なーなながナイスなフォローでなんとか場を乗りきり
呂鬼帰ってきて、速攻入場(´∩ω∩`)

皆がスキルで向えてくれたけど・・・・

重くて進めNEEEEEE

/(^o^)\

皆にスキルを中断してもらい、無事入場( ´ー`)フゥー...


中央に二人で座り、式を進行しようとしたら・・・



私鯖切れ\(^o^)/

私が落ちてる間呂鬼一人でポツーンw
周りは成田離婚だ!とか花嫁逃げた!とか色々言ってたそうですw

まぁ、私も無事戻り、式再開(*´д`*)

さち&ルキしゃのスピーチ(´ω`)

途中でSMとかツンデレとかの話しになったけど(・ε・)キニシナイ!!
私はツンデレじゃありません( ´_ゝ`)
呂鬼はデレデレです( ´,_ゝ`)


二人ともスピーチΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪



続いて誓いのキス・・・
正直恥ずかしかった・・・w
なかなかしない私達を見て、
ロイドしゃとSTしゃが手本を見せてくれましたwww
その後無事私達も誓いのキスをしましたとさ(´ω`*)

誓いのキス






続いて、誓いに移ったわけですが・・・
私はもちろん[嫌 ゚´д`゚]つ[ 激 し く 拒 否 ]
しました((´∀`))ケラケラ

ルダしゃんには読まれてたけどね(●´ω`●)


その後指輪交換に移ったわけですが・・・・

私指輪持ってない(´ω`)
倉庫に忘れてきたぽ(´ω`**)




・・・・・・・/(^o^)\

呂鬼の指輪も預かってたのでまぢ焦りました(●´ω`●)
なーななに言って、どうしよ~って話してたけど
まぁ仕方ないのでOPで普通に忘れたって告白しました(*ノ∀`*)ゞェヘヘ

来てくれた人が、指輪を持っていてくれてたみたいで
それを貰って指輪交換(*´д`*)


呂鬼⇒私:ダイヤの指輪1個
私⇒呂鬼:足かせの指輪12個

どんだけSなんだって言われたけど(・ε・)キニシナイ!!
だって私Mだもry
(・∀・)スンスンスーン♪


指輪交換




その後ロイドしゃんのお言葉があって
静粛にって言いたかったんだと思うけど
黙祷にって・・・・

それ葬式/(^o^)\www




皆様からお祝いの言葉も沢山いただきました(´ω`*)


お祝い





まぁ、色々あった式でした(●´ω`●)

最後に来てくれた皆とss撮りましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


ハートエモ




ピースエモ





Gv&休日の日なのに、忙しい中沢山の方々が来てくださって
本当に感謝しています(●´ω`●)

この結婚を期に黒い虹は呂鬼との共有ブログになります(●´ω`●)
これからは呂鬼も書いてくれるのでこれからも
よろしくお願いします(´∩ω∩`*)

TSの中で結構呂鬼に冷たいですが、じゃれあいなので
心配しないでください(*´д`*)


皆様、本当にありがとうございました!


こっから呂鬼へ
今まで本当に色々あって大変だったけど
それがあったから、今ここまで来れたと思う。
私はすぐ怒るし、凹むし、投げ出すし、泣くし
いつもダメダメな私だけど、
これからも今までみたいに支えてくれると嬉しいです。

なんだかんだで、呂鬼が一番だから、
これからもよろしくお願いします(´ω`*)


20070907175636.jpg

  1. 2007/09/07(金) 19:29:48|
  2. トリックスター+
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<携帯変えたいですっ | ホーム | うさもさ(*‘ω‘*)>>

コメント

やっと更新ktkr!

だって、式直前なんか画面バグったんだもん・゚・(ノ∀`)・゚・
遅れてごめんなしゃ(´;ω;`)

ゆん落ちたときまじポツーンてなって泣きそうだった(;´_ゝ`)
まぁでも無事式挙げれてホッとした(´ω`)

牛れれる止まっちゃったぬ(つд⊂)
組曲うはおk(*ノωノ)

んでまぁ、最後についてはノ、ノーコメントで(***´_ゝ`)
  1. 2007/09/07(金) 21:03:50 |
  2. URL |
  3. ろき #c8lqmed6
  4. [ 編集]

おめでt(´゚ω゚)ノ
んー(´゚ω゚)
喧嘩は生きがいです(´゚ω゚)ノ
  1. 2007/09/08(土) 07:51:21 |
  2. URL |
  3. mq-ki- maiou #-
  4. [ 編集]

まぢめにごめええええええん.+゚.+゚(*´∩ω・`).+゚.+゚
8時前にTSに入ろうと何回も挑戦したのに
はいれんかったあああああああ(´;ω;`)

結婚オメデト!(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
はじめゎびっくーりしたけど
いいコンビだとおもう(●・▽・●)

がんばってねー(*`・∀・´)ノ
そして2人をストーキングします'`ィ(´∀`∩
  1. 2007/09/08(土) 14:21:42 |
  2. URL |
  3. ゆずのすけ #-
  4. [ 編集]

結婚おめでとうございます~!!(*´ω`*)ポッ

暇なときは遊んでくださーーぃ!ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

由姫ちゃんもらっていきまs|・ω・`)コッショリ
  1. 2007/09/08(土) 15:06:38 |
  2. URL |
  3. うぱ~ #-
  4. [ 編集]

なんかこの記事だけ見たら俺かなりマジメ( ´,_ゝ`)b

とにかく結婚おめでとおおおおおおおおおおおおおおおお

俺のろきーぬをry
  1. 2007/09/10(月) 23:03:35 |
  2. URL |
  3. ろ( ´_ゝ`) #-
  4. [ 編集]

初書き込みます。
おめでとー!
って知り合いになったの結婚あとなんだよね・・・w
まあいろいろあるかとは思うけどこれからも末長くお幸せに~
  1. 2007/10/01(月) 03:06:05 |
  2. URL |
  3. キキ #-
  4. [ 編集]

葬式おめでとおおおおおおおおおおおおおおお
  1. 2007/10/12(金) 01:51:59 |
  2. URL |
  3. Enhance #3/2tU3w2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://disgrace666.blog107.fc2.com/tb.php/8-2879dba8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゅん&呂鬼

Author:ゅん&呂鬼
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

素材サイト様


Colorful Lovers

