*黒い虹*

トリックスターの事とか色々(●´ω`●) 適当適当(*‘ω‘*)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

仕事萎えた(´ρ`)

こんばんわああああ┌(`Д´)ノ)゚∀゚)ペショッ

まずゎコメントレスヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

●呂鬼
 一番取られちまった( ´_ゝ`)
 毎分とか・・・どんだけ暇人なんですが( ´,_ゝ`)プッ
 んでも来てくれてありがとぉ(*´д`*)
 んまこれからも見に来てちょ(●´ω`●)

●ルダしゃん
 ルダしゃんヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
 来てくれてありがとぉ(*ノωノ)
 ルダしゃんの為なら頑張って更新するぉ(*ノ∀`*)ゞェヘヘ
 また来てぬん(●´ω`●)

●もちゃもちゃ
 一日三回とかムリ(*´・ω・).・∵ ブ
 ムリ(・A・)イクナイ!!
 ってことでまったりペースで行くぉ(*´д`*)

●店員Sしゃん
 貴方への愛情は無限大です(*ノωノ)

●すっちー
 きてくれてΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
 頑張って更新するじぇ(●´ω`●)

●ケイソ殿
 訪問ミ★(*・ω・)v Thanks!!★彡
 更新、すでに面倒になってきましたが何か( ´,_ゝ`)?
 ケイソ殿、あの甘ったれな牛をどぉにかしてください( ´_ゝ`)

↑の呂鬼の扱いが酷いのは仕様ですのでおきにせず( ´,_ゝ`)b



今日は散々な一日でした(;´Д`)
今、勤めてるゲーセンの支店にヘルプ行ってるんですが
今まで行ってたトコが車で10分
今のトコが車で30分。
しかも朝8時過ぎに出ないと出勤間に合わない(´ρ`)
その時点でめんどくさがりな自分は結構辛い・・・
その上忙しいし、店舗によって景品倉庫等の仕分けとか
補充の仕方が多少違うからやりにくい;;
そんな状況も一昨日の話しじゃ、
落ち着いてきたから来週の月曜日まででおkって話だったけど
今日になってまた話しが変わって、
7月末までってなったぉ('A`;)
元の職場に帰れるぜひゃっほーいって浮かれてたのに・・・( ゚д゚)
コロコロ話しが変わっても嫌になっちゃうょ;;

しかも支店の店の結構長い人と合わないっす・・・
私の方が出来るのよ!オーラだしまくりだけど
倉庫整理遅いしお金の管理もできないし、
・・・というか、任されてないんだけどね、その人( ´,_ゝ`)プッ
その癖私にいちゃもん付けてくるし・・・
(#゚Д゚)ドルァ!!って言ってやりたいけど我慢の日々です(´・ω・`)
まぁその人は他の子からもあんま好かれてないし
みんな私の味方してくれます'`ィ(´∀`∩
他の人とは上手くいってます(●´ω`●)
みんないい人ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
飲みに誘われるけど禁酒中の私には・・・( ´_ゝ`)


・・・そんなんだからいつまで経っても社員になれねぇんだよ( ´,_ゝ`)プッ
って思ってるのゎ内緒です(*´д`*)


んまぁ、話しコロコロ変わるし、休みって言われてた日が3日ばかしあったのですが、
その日まで全部出て欲しいって言われてプッツン来たんで
んじゃ、辞めます( ´_ゝ`)
って言ったら速攻止められました(´・ω・`)
まぁ、来週は月~金のうち月・木曜日だけ出で
あとは休みもらえたんでヾ(*´∀`*)ノキャッキャって感じです(*´д`*)

今日は散々だったけど嬉しい事もあった(●´ω`●)
元の職場の常連さんが居るんだけど
その中でも仲よくしてたお客さんがわざわざこっちの店舗まで遊びにきてくれました(´∩ω∩`**)

常連さんA「ちょっとお姉さん!」
ゅん「はい~!」(この時点で気づいてない)
常連さんB「この台でないよ!!」
ゅん「申し訳ありませ・・・」
ゅん「( ゚д゚)ポカーン」
常連さんC「ゅんちゃん会いにきちゃった!」
ゅん「ポポポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…」
常連さんD「なに驚いてるんだよw」
ゅん「普通びっくりするでしょwww」
↑のようなやり取りしました(●´ω`●)
全部で6人来てくれました(*ノωノ)

その人たちはみんな元店舗に来るにも10分くらいかかる人たちで
今居る店舗には45分以上かかるのに・・・
みんな会いに来てくれてヾ(*´∀`*)ノキャッキャってなりました(*´д`*)
しかもお土産にビーフジャーキーとサラミと
かっぱえびせんとマルボロライト100を5個も・・・
この時ばかりは頑張って仕事しててよかったなぁって思いました(●´ω`●)
結構前から飲みに誘われてるけど禁酒中だったので断ってましたが
お酌くらいしてあげようかな・・・と思った一日でした(*ノωノ)


これからGVいてきます(●´ω`●)
今日も牛とセットだそうです( ´_ゝ`)
んでゎまた(●´ω`●)

ヽ(☆・ω・)**SeeYou**(・ω・★)ノ゙
  1. 2007/06/08(金) 21:51:26|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

プロフィール

ゅん&呂鬼

Author:ゅん&呂鬼
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

素材サイト様


Colorful Lovers

