*黒い虹*

トリックスターの事とか色々(●´ω`●) 適当適当(*‘ω‘*)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

携帯変えたいですっ

皆さんこんにちわ!
お茶の間のアイドル呂鬼です(´ω`*)

っとブログ放置しすぎました、すいません(´;ω;`)
何で更新しなかったってそれはもう新婚気分で浮かれてたからry


早速コメレス(´ω`)

●舞王君
喧嘩いいね!
い・・・いえ、よくないです!
ほどほどになさい(´・ω・`)

●ゆずゆん
キニシナイ!気持ちだけで嬉しいよぅ!
ありがとう(●´ω`●)
そんな意外かなぁ(*ノωノ)
頑張るよおおおお!

●うぱさん
ありがとです(*´ェ`*)
こちらこそ!是非遊んでやってくだしあ(´∀`)
もらってくとかヤダヤダ ~凹○ヾ ヤダヤダ

●我らがろいどん
ありがとぉおおおおお!
むしろろいどんこそおめっと(*´д`*)
俺のろいどんをryヽ(`Д´)ノ

●キキ殿
ありがとっ(●´ω`●)
もうちょい会うの早ければねぇ、式呼びたかった!

●吐血君
葬式ありがとおおおおおおおおおおおおおおお
っていやいやいやいry

コメントありですん(´∩ω∩`)



リンクにリリさん追加しました(*´д`*)

ふぅ、初めて書くんでここまでに約1時間(´・ω・`)
別に文章打っただけだけど何か無駄に体力消耗しました('A`)



さて、TSでは式挙げてから早い事にもう2ヶ月弱が過ぎました!
んま、新婚気分を味わってたり味わってなかったりで
相変わらずいじめられて泣かされてます(´;ω;`)

ではここらでー!次回の更新期待しててくださひ!
皆さん、ごきげんよう(●´ω`●)ノ


ウソですすいませんほんとごめんなさいこの通りです許してくだry
さすがにコレでは殺されそうなのでもうちょっと書きます(´・ω・`)
2ヶ月も放置してた割にネタがないって言う(´゜ω。´)

真面目に書いてみると200装備きましたねっ
俺の知り合いは結構200まで上げてる人多いっぽいので
きっと禁止とかはあんまりないかなぁとか予想してるんですが
こればっかしは週末になってみないとわかんないですねぇ
でも今週だと使う予定ではあるけどまだ200に到達してないって人が多そう
ふぅ・・・どうなることやら(´・ω・`)

周りはみんな箱買っても200ないから開けれない!装備できない!
って嘆いてるんですが・・・俺はレベル足りてるけど買う余裕がry

でまぁ、マントもアクセも6kとか簡単についちゃいますからねぇ
ペットなんて最低値付近ついててもウヅキと変わらないですし(´ω`)
萎える人も多そうですが爺は何を考えているのやら
これで正直ルイスのガチャもベルト、盾ぐらいしか使えないのでは。と
萎えてやめる人や必要なくなってルイス掘らない人が沢山出る気がするけど
果たして爺にメリットはあるのかしら(´ρ`)

まぁgdgd言ってますが俺はゆんがいる限り去るつもりはないです'`ィ(´∀`∩
ゆんがって言うかまぁ大事な友達みんながいる限りはやめる事はないはず(●´ω`●)
そんなこんなでGvがこれから更にカオスになりそうだけどみんな頑張ろうね°+(*´∀`)b°+°


gdgd語ったところでTSの話題はここらで
最近うちらは・・・なんだろ(´ω`)
うちのゆんがやたらアニソンにハマってます(´ω`)
ニコニコで一緒に聞いたりしてこれ知ってる!知らない!言い合ってますっ
まぁ俺あんま漫画とかアニメ興味ないのと古いのは知らないので
俺は9割知らない!って言ってますがggg('A`)
まぁゆんは知ってる曲くると楽しそうにキャッキャしてますが(´∀`)


では今回はこれぐらいで(´・ω・`)
初めてなので要領わからずgdgdだったりしますが
そこはご了承くださいなっ!

ではでは頑張って更新していきますので
またお暇な時覗きにきてやってくださひ!

皆さんごきげんよぅ!(´ω`)ノ
  1. 2007/10/25(木) 13:56:27|
  2. トリックスター+
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

プロフィール

ゅん&呂鬼

Author:ゅん&呂鬼
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

素材サイト様


Colorful Lovers

