*黒い虹*

トリックスターの事とか色々(●´ω`●) 適当適当(*‘ω‘*)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

携帯変えましたっ

こんにちわぁぁ。+゚ヽ(。・c_,・。)ノ)))。+゚パタパタ

まずはコメレス(*´д`*)

●舞ちゃ
タバコは(・A・)イクナイ!!
タバコ辞めた方がいいお(´・ω・`)
私も吸ってるけど毎月○万↑かかる(´・ω:;.:...

●うぱしゃ
200装備いまだに装備できない私がいます(;・∀・)
うぱしゃまた一緒にお話しようねん(*´д`*)
顔文字登録しなおしたぉ!
(* >ω<)=3 プーw

●ウェル
レベ上げ飽きた(´ω`)
ウェルもまたイプしぉーねw
きっとYUIばっか聞いてるんだろ( ´,_ゝ`)
アデュ~ン好きやねw

●やすきしゃん
ロキはいつでも暇人なので構ってやってくだしぁ(´ω`)
放置も多いので電話すればry(●´ω`●)bb

●サタン
リンク貰ったぜぇw
サタンも色々あるっぽいけどp(。・∀・)○))ガンボレエエェェェエエ!!



コメφ(●′∇`)σ ぁりヵゞ㌧*:..。o●☆

今回、新しくサタン、ゆずゆちゃ、ライチしゃのブログ追加しました(*´ω`*)ポッ


タイトルの通り携帯変えました(●´ω`●)
多分アド交換してる人には全員送った筈・・・
もし来てないって人が居ましたらご報告をっ!

●TS事情●
最近仕事が大変です(´・ω・`)
休日というか、金土日はGvやってるわけですが、
その3日はほぼ出なので、朝から夕方まで仕事
ちょこっと休んだりレベ上げして夜Gv~
の繰り返しで、疲労が溜まってます(´つω・`)
頭痛も治らないし・・・
なので、最近は12時頃にGV切り上げる事もしばしばありますね(´・ω・`)

皆様も体調管理には気をつけてください(´;ω;`)


話は変わりましてルイス師匠ガチャ来ましたねっ
剣等は200装備がきてしまったので、Gvでは正直微妙ですが
ベルトとアクセあたりですかね。

アクセはうづき指輪の強化版・・・とも言えるかもですが
攻撃+130程命中+4HP+500は(゚д゚)ウマーですが回避が12下がってしまう訳で・・・
最近は命中だけじゃなく回避も気にしてみようかと思っている訳なので
多少痛いと思いました(´・ω・`)

ベルトの方は、個人的にかなり嬉しいものが来てくれました(*´д`*)
今までHPベルトとしてテラベルトを使っていたので、素材、性能共に上がって嬉しい限りですw
師匠掘ってみて、とりあえず、欲しいものは手に入ったのですが
欲を言えばベルトは攻撃、命中、HP、回避の4つを作りたいので
あと二つ出るまで掘ってみようかと思います(´ω`)

あと、ペットが早く出てくれたので師匠Fはコンプできましたワ ─ ィ ヾ(*′∀`)ノ゛ワ ─ ィ
ピカピカの剣、アドレットエスパーダをゲ━━━━━(σ・∀・)σ━━━━━ッツ!!!!
何を合成しようか悩み中です(´ω`)
ルミナスの方は光剣で愛用しているので光はいらないし・・・(´・ω・`)
何よりも、ペット出てくれたので、キャンペのパンダ装備貰えるのが嬉しいですw
パンダの手みたいな手が可愛かったので配布来るの楽しみですw



カードクエの更新も来ましたね(´ω`)
鯖再来です(´ω`)
ろきと共に集めたカード等交換して、c売って証と交換して貰ったりして
なんとか240枚集まりました(●´ω`●)
一緒に交換したら、スロ3鯖が出てくれました!
ろきもスロ2だったので、お互いいい感じになりましたw
お金が二人合わせて15M程だったので、とても嬉しかったです(*´ω`*)

私の方の鯖を売って二人の資産がゲルダだけで200M程になったので、
多少余裕ができました(●´ω`●)
これから合成品等にまた消えてしまうので、掘りを頑張ろうと思います(*´д`*)

掘りといえば、カスタム等は出なかったのですが、
ろきと共にタバを掘ってたら、ゴーレムのズボンや砥石、さなぎ、
塩の壷、象牙などが出まして、50M程稼げました(●´ω`●)
掘りは楽しいですね(´∩ω∩`)
またタバ、テチ、テンタあたりを一緒に掘りに行こうと思ってます(*ノωノ)


TSの話題はこの辺で。
最近は、って事も無いですが、音楽聴くの好きなので、
お勧めのアーティストと歌でも紹介します(´∩ω∩`)
私の一番好きなのはDirですが、今日はムック特集でお送りします(●´ω`●)

【ムック】
ムックは、Voの声に特徴があるので、結構好き嫌いが分かれるかもしれませんね。
好きな人はホントに好きだと思いますw
お勧めの曲、私の感じた曲や詩の感想を書いておきます(*ノωノ)

・最終列車
 これはムックの中で1.2を争う曲ですねw個人的に大好きな曲です(●´ω`●)
 ロキにもお勧めしたら、気にいってくれたので皆さんも是非w
・遺書
 これは生きる事に疲れた子の歌ですね。
 今の社会の事のようで、共感できる詩です。
 私の好きな歌詞の部分は
 「マスメディアは容易く僕たちの苦しみを情報に置き換える」
 「僕たちがこの命 赤い血をを感じるには、死ぬ事でしか伝える事はできないのですか」
 等、この歌詞は全体的に好きです(´ω`*)
・9月3日の刻印
 今の社会に生きる、身勝手な大人への批判、なぜ、気づく事ができないのか。
 諭すような歌詞、現代の社会に殺され、壊された少年の悲しさみたいなものが
 感じられる歌です。
・断絶
 この歌は泣きます。
 ムックのメンバー、ミヤの実体験。
 小学生の頃、癌で父親を亡くしたミヤの、悲しみがひしひしと伝わって来る曲です。
 父親の病院に面会にいっていた頃、亡くなったと聞かされた、
 病室に行っても、父親の姿はもうなく、冷たいシーツだけになっていた。
 ミヤの当時の心境が伝わってきて思わず泣いてしまいます・・・
・ママ
 これはペットを飼っている人に聞いて欲しい曲です。
 歌詞を見ると、一見、人間視点で書かれているように思えますが
 犬や猫のようなペット視点の歌です。
 人間の身勝手で捨てられたペットたち、飼い主の事をママに例えてかかれてます。
 可愛いから飼う、要らなくなったから捨てる、そんな身勝手人々がいっぱい居ますよね。
 そんな人たちに聞いて欲しい歌です(´・ω・`)


ムックは↑以外でもいい歌が沢山ありますのでぜひ(●´ω`●)

ではではこの辺でっ!
メンテの間、ポケモン青とFF9でもやってきます(´ω`*)
+.゚вауヽ(。ゝ∀・)вау゚+.゚(。ゝ∀・)ノ вау゚+.゚


 
  1. 2007/11/13(火) 14:37:59|
  2. トリックスター+
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:7

プロフィール

ゅん&呂鬼

Author:ゅん&呂鬼
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

素材サイト様


Colorful Lovers

