*黒い虹*

トリックスターの事とか色々(●´ω`●) 適当適当(*‘ω‘*)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

初日記(●´ω`●)

ブログ作りました(*‘ω‘*)
飽きっぽい性格なので続くかどぉか微妙ですが・・・( ´_ゝ`)
精一杯頑張ろうと想います'`ィ(´∀`∩

んでは自己紹介的なものでもやろうと思います(´∩ω∩`)

●お名前は?

戒威(かい)と申します(*‘ω‘*)
んでも、ゅんって呼ばれてます(*ノωノ)

●生年月日は?

10月25日
貴方の愛のプレゼント待ってます( **´,_ゝ`)

●男性ですか?女性ですか?

おにゃのこです(*ノ∀`*)ゞ
よく男に間違えられますが何か?( ´_ゝ`)

●身長と体重を教えてください

身長ゎ162cm
体重?ナニソレ美味しいの( ´_ゝ`)?

●ご職業は?

ゲーセン店員してますぉ(´∪`*人)

●血液型は?
B型ヾ(・∀・。)ノダ-!!
結構短気です'`ィ(´∀`∩

●好きな色は?
赤・黒・紫(●´ω`●)

●髪型は?

ウルフの襟足長めかなぁ
片方の襟足だけ長くしてv(・∀・*)

●お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?

好きな食べ物ゎ焼肉ぅ!
特に内臓系が((*-ω-)人(・ω・*))☆ 大 チ ュ キ ☆
あとはおつまみ(*ノωノ)
嫌いなものは特になし!
何でも食べると思います'`ィ(´∀`∩

●好きな事は?

ライブ行く事(●´ω`●)
最近行ってないなぁ(´;ω;`)
あとは音楽聴く事(*‘ω‘*)
V系っ子ですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

●嫌いな事は?

何だろ・・楽しくない事!

●好きな異性のタイプは?

自分を理解してくれる人かなぁ

●使っているケータイは?

auのw51T
シルバー使ってます(●´ω`●)

●タバコは?

マルボロライトのロングです(*‘ω‘*)
タバコは辞められません( ´,_ゝ`)b

●お酒は?

去年から禁酒イエーイヾ(。・д・)人(。・д・。)人(・д・。)ノ イエーイ

●好きなブランドは?

特に無いけど
ヴィヴィアンは好きです(*´д`*)
ちょっと前まではSEX POT ReVeNGeとかHELLCATPUNKSとか着てたなぁ・・・
若かった( ´艸`)ムププ

●香水は?

NINA RICCI LES BELLES DE RICCI 2愛用(*´д`*)
気分によってアナスイのドーリーガールつけます(●´ω`●)

●アクセサリーは?

ライブの時はゴス系(*´д`*)
普段はシルバーのネックレスとか指輪とかそんなもん(*´д`*)

●資格、何か持ってますか?

免許とか( ´,_ゝ`)

●悩みが何かりますか?

常に何かで悩んでます(*´д`*)

●貴方が愛する人へ一言

ヽ(・∀・ヽ)スッキ(ノ・∀・)ノ スキスキ 。+゚ヽ(・∀・)ノダイスキー。+゚

●最後に貴方という人を一言で!

面倒な人間だと思います'`ィ(´∀`∩



あぁ、遅くなりましたがTSやってます(*´д`*)
メイン狸な感じです(●´ω`●)
最近狸飽きてます'`ィ(´∀`∩
プロフィールの画像に写ってる牛は
ミスターって名前です(*ノωノ)
どこに行くにも一緒です(●´ω`●)
可愛がってやってくださいね(*´д`*)

Gvよく出てますんで見かけたら声掛けてやってくだしぁ(*‘ω‘*)
人見知りするんであんまり自分から話しかけられません(*ノωノ)
あと牛が((*-ω-)人(・ω・*))☆ 大 チ ュ キ ☆です(●´ω`●)
牛゚+.((ヽ(・ω・)ノ))゚+.゚イイッ!!

まぁこんな感じで色々書くと思うんで
よかったら生暖かく見守ってやってください'`ィ(´∀`∩

んでゎw
ヽ(☆・ω・)**SeeYou**(・ω・★)ノ゙
  1. 2007/06/06(水) 12:56:49|
  2. トリックスター+
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<仕事萎えた(´ρ`) | ホーム |

コメント

ブログ開設おめっと!(●´ω`●)
毎日いや毎分見にきます'`ィ(´∀`∩

とりあえずコメント1番目の予感!
んま、またくるわん(´ω`)
  1. 2007/06/06(水) 23:48:18 |
  2. URL |
  3. ろき #Og9QlhnU
  4. [ 編集]

ちわー!
ブログ見に来たよ\(^o^)/
゚+(・∀・)イィ!!+゚と思う!
続くよう頑張ってねw
ちょこちょこ見に来るよ!( `・ω・´)ムキッ
んじゃ、(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪
  1. 2007/06/07(木) 00:23:39 |
  2. URL |
  3. ウェル #pK2iw.4w
  4. [ 編集]

コメするのに時間かかった人です|´∀`●)
まぁ毎日来るから1日3回書いてくれることを期待( *´艸`)クスクス
  1. 2007/06/07(木) 00:36:04 |
  2. URL |
  3. もちゃ #-
  4. [ 編集]

私への愛情がたりないみたいだな(´ェ`)
  1. 2007/06/08(金) 12:13:51 |
  2. URL |
  3. 元店員S #-
  4. [ 編集]

見にきたーノ
更新がんばれb
またくるねーノシ
  1. 2007/06/08(金) 19:25:47 |
  2. URL |
  3. すっちー #-
  4. [ 編集]

言われて1分後にきたじぇw
更新とかめっちゃめんどいだろうけど、がんばってなーw
牛とお幸せに(ぁ
  1. 2007/06/08(金) 21:02:24 |
  2. URL |
  3. ケイン #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://disgrace666.blog107.fc2.com/tb.php/1-7f860e26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゅん&呂鬼

Author:ゅん&呂鬼
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

素材サイト様


Colorful Lovers

