*黒い虹*

トリックスターの事とか色々(●´ω`●) 適当適当(*‘ω‘*)

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

壁|Ω・)ノシ チヮ-ン♪

まずゎコメレス(*´д`*)

●ゆうきちゃ
きてくれて感謝★人*´∀`)(´∀`*人☆感謝
仕事変ってください( ´_ゝ`)
お酒(・A・)イクナイ!!
未成年なんだから飲んじゃダメだぞ!

●ルダしゃん
常連さんはマヂで感動した(´∀`*)ポッ
ルダしゃんも来週あたりからうちの店の常連になるんだよね( ´_ゝ`)?
え、遠い?そこは愛でカバー( ´,_ゝ`)b

●もちゃもちゃ
仲良くしてたらいつのまにか常連になってた(●´ω`●)
私も捨てたもんじゃないだろ(* ´,_ゝ`)
・・・・・・・すいません調子に乗りましたil||li _| ̄|● ガーン il||li
禁酒キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!
もちゃに禁酒は辛いぬんw
バー通いゎ暫くお預けだぬ壁]ω・)ニャ

●ふゆしゃん
カキコΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
よし、任せろ!
ふゆしゃんの地元のゲーセンにこれから勤めるよ( **´,_ゝ`)
それで解決だね( ´,_ゝ`)b

●おっちゃん
足跡ミ★(*・ω・)v Thanks!!★彡
頑張って続けるぜ(´ω`*)b
更新ヵ゙ンヵ゙ルo(`・ω・´)○ゾォォ★

●ケイソ殿
仕事は面倒だけど頑張る(●´ω`●)
課金は最近考えてするようになりました( ´艸`)ムププ
頑張って気持ち言う様にします( ´_ゝ`)・・・

●さち
是非お願いします( ´,_ゝ`)
どんどん泣かしてやってください( ´,_ゝ`)b

●ロイドしゃん
そうだよね( ´_ゝ`)
ロイドしゃんも頑張れ( ´_ゝ`)b
リンク、こっちも後で張っとく(** ´,_ゝ`)b

●店員Sしゃん
タヌキは一生甘ったれです( ´_ゝ`)・・・
毎日泣いてます( ´,_ゝ`)b



皆さんコメ。゚(゚つД`)。o○(+ マヂアリガトォ… +)
これからもよろしくです(*ノωノ)






ここからちょっと暗めな内容



最近、自分自身の周りでさまざまな動きがありました。
自分の行動、自分の想い。
私は自分が想っていることを人に、
その対象となる人に伝えるのが苦手です。
自分の気持ちを外に出さないで、行動に移す事、
その行動をしたことによって、周りがどう思うのか。
そんな事を考えさせられました。
私は、理由があって動く、
でもその理由を周りに伝えなければ悪い風に取られる事、
その行動によって傷つく人が居ること。
それを少しだけ学んだ気がします。
自分の気持ちを伝えることによって、
喧嘩になる、言い合いになる事をずっと避けて楽な道を選んできた。
常に逃げ道を残しておく自分を、
ほんの少しでも変えたいと思った。
気持ちを伝える事によって、喧嘩になり、その人を失うかもしれない。
その事によって私は立ち直れなくなり、消えるかもしれない。
そう何度も思ったけど、それを行動に移してみた。
やっぱり、言葉の一つ一つが
辛かったり苦しかったり、
涙が止まらない位辛くて途中で何度も、もぉいいやって思って
逃げようと思った。
でも、辛い事を乗り越えて、自分の思っていた事
考えていたことを伝えた。

これで最後かもしれない、
だったら逃げないで、自分の気持ち、全部言おう
いっそ散るなら全て吐き出そう。
それで散れるなら本望だ。

そんな風に思ってました。

今、落ち着いた状況で、これを書いてます。
率直な自分の気持ちは
言ってよかったと思う。
怖かったけど、乗り越えてよかったと思ってます。

これからは、すこしずつだけど、自分の気持ち
考えというものを表に出してみようと思います。
やっぱり、躊躇う場面もあるかもしれない。
でも、何度も、こんな事、繰り返したくないから。
頑張れって、エールを送ってくれた人が居るから
私はこれから頑張ってみようかと思います。



今現在、私の中で大きな悩みがあります。
先延ばしにしてもいい事じゃないってのは解ってます。
正直、答えがみつかりません。
何が正解なのか、何が失敗なのか
そんな事、誰にもわからない。
ただ、私は、
もしかしたら同じ事を繰り返してしまってるのかもしれない。
そう思ってることは事実です。
私の至らない部分。
私と居ることによって、悪い方向に進んでしまってるのかもしれないと
何度も考え、何度も泣きました。
そうやって私が泣くたびに、貴方を傷つけてしまっているのなら
私は貴方に何をしてあげればいいのか。


答えはずっと出ないかもしれない。
でも、一つだけいえる事。
私は、再スタートして、良かったと思ってる事。
これだけは、解っていて欲しいです。
スポンサーサイト
  1. 2007/06/13(水) 16:04:34|
  2. トリックスター+
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<( ゚д゚) | ホーム | 仕事萎えた(´ρ`)>>

コメント

(´ェ`)o0(ワタシハイマモ君ノ友達アルヨ
  1. 2007/06/14(木) 00:48:41 |
  2. URL |
  3. 元店員S #-
  4. [ 編集]

ほむ、再スタートできたと思えるならいい事だと思うb
考えて、行動にうつさないといけない事ばっかなんだし、間違った道選んでもそれからどう動くかが重要だと思うよ( ^ω^)後は良い様に自己解釈だねw
  1. 2007/06/14(木) 03:31:24 |
  2. URL |
  3. もちゃ #-
  4. [ 編集]

いぁ、初コメだけどっ!
ぁたしも今も、これからもずーっとゆんゆの友達アル【σ´∀`】σΥ□!!
  1. 2007/06/14(木) 05:03:07 |
  2. URL |
  3. nana #-
  4. [ 編集]

友達でぃてあげるょ( ´_ゝ`)

正直喧嘩して言い合いになってそれでお互いを嫌うのならお互いの思いはそこまでだよ

私はゅんと何度喧嘩してもずっと友達でしょ( ´_ゝ`)
お互いのダメなとこも嫌なとこも認めれて受け入れれて注意出来てそれで友達なんじゃなぃかな(●´ω`●)
その考えもまた人それぞれだしね

ゅんが間違ってるなって思えば私やスズカしゃんがぃるジャマイカ( ´_ゝ`)
まぁ私最近ゅんに放置されてるヶどね( ´_ゝ`)

泣くぞこら( ´_ゝ`)
  1. 2007/06/14(木) 10:53:45 |
  2. URL |
  3. さち #-
  4. [ 編集]

(´ω`)o0(本当おまいたちは世話のやける子だ♪
  1. 2007/06/14(木) 14:59:18 |
  2. URL |
  3. 元店員S #-
  4. [ 編集]

ゆんが考えた結果の答えならいいんじゃないかな!
応援してるよ!ガンバo(・ω・´。)(。`・ω・)oガンバ
  1. 2007/06/14(木) 17:09:31 |
  2. URL |
  3. ウェル #pK2iw.4w
  4. [ 編集]

私バカだから思ったこと全部言っちゃう(´∪`○)
自分の気持ち伝えるのって難しいけど大事なことだよね(*゚ー゚)
色々大変みたいだけどガンバ!!☆o(・ω・´o)
私はいつでもゅん姉の味方です(ノ)ω(ヾ)
  1. 2007/06/14(木) 17:32:25 |
  2. URL |
  3. 有希 #/aky1MRQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://disgrace666.blog107.fc2.com/tb.php/3-31630dd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゅん&呂鬼

Author:ゅん&呂鬼
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

素材サイト様


Colorful Lovers

