*黒い虹*

トリックスターの事とか色々(●´ω`●) 適当適当(*‘ω‘*)

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

( ゚д゚)

アニョハセヨ..._φ(゚∀゚ )アヒャ
どうも僕です(*‘ω‘*)

まずゎコメレスヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

●元店員Sしゃん
お言葉ミ★(*・ω・)v Thanks!!★彡
お世話かけっぱなしな私なりに色々考えました。
何考えたかゎ教えないけどね(´ω`*)

●もちゃもちゃ
再スタート、後悔しないように日々頑張ってます(*‘ω‘*)
辛い事もあるけどそこはKIAI(o゚Д゚)ノダーッ!って感じです(●´ω`●)
いい風に自己解釈が一番の課題かも・・・w

●ななしゃん
初コメゎ━.*゚+。((ヾ(。・д・。)ノ゙)).*゚+。━ぃ!!
友達・・・。゚(゚つД`)。o○(+ マヂアリガトォ… +)
またヴィジュ語ろう( ***´,_ゝ`)

●さち
え・・・遠慮します(;;´_ゝ`)
放置ってか、最近特定の人以外は皆放置だ( ´_ゝ`)
さちだけじゃないぜ(* ´_ゝ`)
これからも、さちの為に放置プレイ続けるぜ( ***´,_ゝ`)
さち愛してる( *´_ゝ`)だから泣かないで(; ´_ゝ`)

ごめん嘘(*** ´,_ゝ`)

●ルダしゃん
ぅに!なるべく前向いて、走っていこうと思ってる(●´ω`●)
ルダしゃんの応援があれば元気(´∀`∩)↑age↑

てかマイク早く買えおぅ( ´_ゝ`)
実家まで乗り込むぞ(#゚Д゚)ドルァ!!www

●ゆうきちゃ
自分の気持ち言えるって凄いと思うぉ(●´ω`●)
時と場合によるかもだけど(*´д`*)
応援ミ★(*・ω・)v Thanks!!★彡
頑張っていきますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ



皆コメント感謝★人*´∀`)(´∀`*人☆感謝






最近TS飽きました(●´ω`●)
最近DJハマリました(●´ω`●)
優にハメられました(●´ω`●)
ってことでDJの事書きます(*´д`*)



昔に一度見つけてインストして5曲くらいかな?
やった事あったけど、それからずっと放置してました(*‘ω‘*)
その頃はTSにハマってたからね( ´_ゝ`)

まぁ、優といいネトゲ無いかなぁ~って話してて
DJおもろいよ~って話し聞いて、
昔やってたぁ~って話しして、
んじゃやるかぁってノリではじめました *´艸`)クスクス


優+ルダしゃん+私の主に3人でやってます(*´д`*)
二人とも気使わなくていいし、親友だと思ってる人たちなので
(親友とか言うと、一人は  
え  違うし^^;;;;  とか言いそうですが( *´_ゝ`))
楽しくやれてます(●´ω`●)

私とルダしゃんゎまぁ、初心者みたいなものなんで
最初はやっぱ難しかった( ´_ゝ`)
まぁ、人間慣れれば結構いけますね(●´ω`●)

レベル2とかでも四苦八苦してたのに
最近は10前後がクリアできるようになりました(´∀`*)ポッ


・・・・ルダしゃん音ゲー苦手とか言ってめっさ上手いんですが( ´_ゝ`)
完璧なタイミングで押すの上手すぎだろ( ♯´_ゝ`)

最近の課題は、スペースオブソウルだったかな
それをもっと上手くなる事と、
なんちゃらムーンライトの最初の階段をもっと出来るようになりたいです'`ィ(´∀`∩

スペースryゎルダしゃんの鬼門です^^^^^^^
優はどぉやら同時押しの連続が苦手みたいです^^^^^
私は全部苦手です^^^^^^

・・・・・・・・・・il||li _| ̄|● ガーン il||li


昨日もGvやる前にちょこっとDJやったんですが
優のお友達の、
前から噂を聞いてた親父さんと初対面(*ノωノ)
思ったより話してくれて嬉しかったです(´∀`*)ポッ
今度マイク買ってきてくれるって言ってたので
スカイプで仲良くなりたいと思います(*ノωノ)

・・・・・きちんと喋れるといいな( ´_ゝ`)

親父さんは上手すぎてビビリました'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
スピード早すぎコンボ繋げすぎで'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
いつか私もあんな風になりたいです'`ィ(´∀`∩

いつになるかな( ´_ゝ`)・・・


そんなこんなで楽しくDJにハマってる日々です(●´ω`●)

呂鬼も早くインストしろぅ( ´_ゝ`)
一緒にやろうぜ(*** ´,_ゝ`)

んでゎ(●´ω`●)
ヽ(☆・ω・)**SeeYou**(・ω・★)ノ゙
スポンサーサイト
  1. 2007/06/16(土) 11:47:41|
  2. トリックスター+
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<('A`;) | ホーム | タイトルなし>>

コメント

ハメられました
ハメられました
ハメられました
  1. 2007/06/17(日) 15:03:18 |
  2. URL |
  3. 元店員S #-
  4. [ 編集]

ハメられました
ハメられました
ハメられました
  1. 2007/06/17(日) 19:19:13 |
  2. URL |
  3. ろき #-
  4. [ 編集]

オレよりうまいのに何言ってんだ(*゚Д゚)ゴルァ!
オレが一番下手じゃないかバカーヾ(゚д゚)ノ゛
もういいもん( ´_ゝ`)
  1. 2007/06/18(月) 03:16:14 |
  2. URL |
  3. ウェル #pK2iw.4w
  4. [ 編集]

音ゲーはあんまりわかんない><
私リズム感ないんです( ´_ゝ`)
  1. 2007/06/18(月) 22:30:34 |
  2. URL |
  3. 有希 #/aky1MRQ
  4. [ 編集]

ハメられました
ハメられました
ハメられました
DJってぁれか、ビーマニみたぃなモン?( ´_ゝ`)
音ゲよくわかんなぁぃ(ノ∀`*)ペチッ
V語ろうぜ(´,_ゝ`)
ってかTS秋田とかいぅな【σ´∀`】σΥ□!!
  1. 2007/06/19(火) 15:47:39 |
  2. URL |
  3. nana #-
  4. [ 編集]

ゆん!うほっほい!
見つけちゃったわぁ( ´_ゝ`)
しかもDJとか昔ハマりまくってたがな( ´_ゝ`)
久しぶりにDJやってみよっかな~誘ってくれたら嬉しいな~・・・( ´_ゝ`)
ってことで( ´_ゝ`)ノシ
  1. 2007/06/27(水) 03:38:19 |
  2. URL |
  3. くろ~にゃん #-
  4. [ 編集]

ハメられました
ハメられました
ハメられました
( ´_ゝ`)ん?
なんもないよ(´,_ゝ`)
  1. 2007/06/27(水) 18:02:31 |
  2. URL |
  3. ケイン #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://disgrace666.blog107.fc2.com/tb.php/4-7102c456
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゅん&呂鬼

Author:ゅん&呂鬼
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

素材サイト様


Colorful Lovers

