*黒い虹*

トリックスターの事とか色々(●´ω`●) 適当適当(*‘ω‘*)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

('A`;)

|壁|ョД゚)<キョンバンハ!!!
最近PCの調子が悪すぎなゅんです(´ω`)

まずゎコメレス(●´ω`●)

●Sしゃん&呂鬼&ケインちゃ
( ´_ゝ`)・・・

●ルダしゃん
いや、ルダしゃん真面目に上手い( ´_ゝ`)
カルメン凄いじゃん( ´_ゝ`)・・・
また一緒にDJやろうね(*‘ω‘*)
楽しみにしてるぉ(*´д`*)

●ゆうきちゃ
音ゲーいいよ音ゲー(*‘ω‘*)
リズム感は私も無い(*´д`*)

●ななしゃん
そそwビーマニみたいなもんだぉ(*‘ω‘*)
Vキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
語ろう(*´д`*)
TSは何とか頑張るよ( ´_ゝ`)・・・

●くろばしゃん
うほっほい!
見つかった(*ノωノ)
おぉwくろばしゃんもDJやるのかぉw
今度一緒にやろう゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー ゚.+:。
絶対誘うじぇ(●´ω`●)

コメントΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪

↑にも書いたようにPCが調子悪杉でやばいでs( ´_ゝ`)
スカイプも変だし、TSも前にも増してよく落ちるし・・・
普段落ちる分には全然構わないけど
GV中にカナリ落ちるので周りに迷惑かかるのが痛い・・・
傭兵いってもすぐ落ちるのでとても心苦しい今日この頃です(´・ω・`)

それ+仕事嫌杉( ´_ゝ`)
んでも金曜に職場の子と新たにアド交換しました(●´ω`●)
聞かれたよゎ━.*゚+。((ヾ(。・д・。)ノ゙)).*゚+。━ぃ!!
4人も増えたよわぁいヽ(゚(エ)゚*ヽ)(ノ*゚(エ)゚)ノわぁい!!

その中にりえちゃんって居るんだけどその子がきょぬーです(*‘ω‘*)
なのできょぬーのりえちゃんで登録しましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
店から車止めてあるとこまで一緒に行くとき触られました( ´_ゝ`)
むしろ揉まれました(´ω`)
でもこっちも触ったのでお互い様です(***´,_ゝ`)


今度皆で遊ぶ約束したんで楽しみです'`ィ(´∀`∩
いつになるかわかんないけどね(*‘ω‘*)


TSの事・・・
特にない( ´_ゝ`)・・・
あぁ、うさぎ育てたいかな~って少し思い始めました(*‘ω‘*)
モアあるので190にしたい今日この頃(●´ω`●)
いつになるんだろう゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー ゚.+:。

以上(●´ω`●)
ヽ(☆・ω・)**SeeYou**(・ω・★)ノ゙
  1. 2007/06/30(土) 21:09:03|
  2. トリックスター+
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<うさもさ(*‘ω‘*) | ホーム | ( ゚д゚)>>

コメント

『モアあるので』
『いつになるんだろう』

モアの為にどれだけ努力したと思ってry
実際1度も装備してないんだよね
そっかそっか出来ないんだよね('A`)

。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!
でもレベ上げするなら本気で協力するからぬ(=゚ω゚)
  1. 2007/07/01(日) 08:37:15 |
  2. URL |
  3. ろき #c8lqmed6
  4. [ 編集]

狸ってLv上げ大変そうだなぁw
ファイトだぬn(´,_ゝ`)b
  1. 2007/07/01(日) 12:32:31 |
  2. URL |
  3. ケイン #-
  4. [ 編集]

>>うほっほい!
  1. 2007/07/02(月) 08:50:23 |
  2. URL |
  3. 元店員S #-
  4. [ 編集]

きっと雷は千葉に住んでるのがいけないんだと思うZE( ´_ゝ`)

岡山に永住しちゃいなYO(σ´,_ゝ`)σ
  1. 2007/07/02(月) 10:05:30 |
  2. URL |
  3. ろ( ´_ゝ`) #-
  4. [ 編集]

私もPCおかしいよ(´∪`○)
私はGvしないから問題ないんだけどね><
  1. 2007/07/02(月) 17:17:24 |
  2. URL |
  3. 有希 #/aky1MRQ
  4. [ 編集]

オレも急にPCの調子悪くなって萎えたy( ´_ゝ`)
まぁ、お互いなんとか頑張ろう(;´Д`)

職場の友達と早く遊べるといいねん!(・∀・)ニヤニヤ

ウサはめんどくさがらずにやるべし( ´_ゝ`)b
  1. 2007/07/03(火) 00:04:46 |
  2. URL |
  3. ウェル #pK2iw.4w
  4. [ 編集]

トラぶってかえってきt(ぁ
  1. 2007/07/03(火) 19:34:18 |
  2. URL |
  3. 舞 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://disgrace666.blog107.fc2.com/tb.php/5-dee16f4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゅん&呂鬼

Author:ゅん&呂鬼
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

素材サイト様


Colorful Lovers

