*黒い虹*

トリックスターの事とか色々(●´ω`●) 適当適当(*‘ω‘*)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

うさもさ(*‘ω‘*)

コンチャ♪| ・∀・|つ旦 ←茶

ブログサボりすぎたゅんです(●´ω`●)

コメレス(*´д`*)

●呂鬼
レベ上げ頑張ってるよん(*´д`*)
まぁ解ってると思うけどねんwww
もうちょいで牛と組めるようになるから
もっともっと頑張るぉう(*´ェ`*)
いつも協力ありがとねん(*ノωノ)

●ケイン殿
ありがとぅございますっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
今はうささ頑張って上げてるぉう(*´д`*)b

●スズカしゃん
うほっほい!!!

●ロイドしゃん
岡山に永住キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!
お嫁に貰ってください(********* ´,_ゝ`)

●ゆうきちゃ
Pcの調子悪いと嫌だよ゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー ゚.+:。
傭兵やってる私はとても心苦しい(´;ω;`)

●ルダしゃん
調子悪くなっちゃうのは仕方ないのかぬぅ・・・(´;ω;`)
お互い頑張ろう。・゜・(ノД`。)・゜・。うわぁぁん
ぅんぅんwめっちゃ楽しみにしてるw
ぅさはめっちゃ頑張ってます(●´ω`●)b

●舞ちゃ
(*´・ω・).・∵ ブ
また喧嘩したのか!?


コメント[ ☆。.:゚.*тндйκ чoμ*゚.:.。☆]・д・)*_ _)ペコリ


最近のハマってる事
イプしつつ、ニコニコ動画見ることです(●´ω`●)
癒し系の見たりして、可愛い~(●´ω`●)って言ったり、
ヘビVSナメクジの動画見たり(*´д`*)
おっくせんまん聞いて、熱唱したりしてます(*‘ω‘*)
イプしつつ、同時に動画再生するのめっちゃ楽しいのでお試しあれ(´ω`*)

あとは、地球防衛軍になりたいです(●´ω`●)
夢の中ではなったらしいです(*ノωノ)(呂鬼に聞きました)
私は覚えてないんですが、
呂鬼とイプ繋いだまま寝て、起きた時言ってたっぽいです(´ω`)
試験に合格して私はなれたけど、呂鬼はなれないんだよ~とか・・・(ΦωΦ)


TS事情
うさのレベ上げ再開しました(*‘ω‘*)
今頑張って(´∀`∩)↑age↑してますw
目標の190まではまだ遠いけど、挫折しないように頑張りまっす!
GVも最近うさぎで出てるので、よかったら仲良くしてやってください(*ノωノ)

短いけどこれで終わり(●´ω`●)
ヽ(☆・ω・)**SeeYou**(・ω・★)ノ゙
  1. 2007/07/24(火) 13:35:22|
  2. トリックスター+
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<結婚しちゃったぜ(´ω`*) | ホーム | ('A`;)>>

コメント

久々の更新と聞いて飛んできましt

うんうん、協力するべ(´ω`)
おいらも久々に牛やりたひ!

イプしつつニコニコいいよね(*´ェ`*)

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
ゆんが地球防衛軍になる頃にはおいらが綾波レイにry

  1. 2007/07/24(火) 13:39:30 |
  2. URL |
  3. ろき #c8lqmed6
  4. [ 編集]

ナイフで腕に切りかかられました(;;;´_ゝ`)
  1. 2007/07/26(木) 21:14:38 |
  2. URL |
  3. マーキーから皇帝( ´_ゝ`) #-
  4. [ 編集]

はやく190になれおう!
Gvガンバo(・ω・´。)(。`・ω・)oガンバ
  1. 2007/07/31(火) 02:15:16 |
  2. URL |
  3. ウェル #Tn3fyGNo
  4. [ 編集]

Lv上げがんば~(´,_ゝ`)

俺はパワリングマスタしたらLvはもういいやって感じ( ;´_ゝ`)
  1. 2007/08/01(水) 22:58:32 |
  2. URL |
  3. ケイン #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://disgrace666.blog107.fc2.com/tb.php/6-654f0e3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゅん&呂鬼

Author:ゅん&呂鬼
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

素材サイト様


Colorful Lovers

